サクラカメラを一つ追加

村の様子

飯舘村伊丹沢地区の「復興の桜」の通り沿いに先週設置したライブカメラとは別の場所に,もう一台逆向きにカメラを設置しました.

急に冷えたので(雪が残っているのが上の写真でも判ると思います)今週には咲くかと思っていたのが,来週(20日〜21日)でも五分咲きくらいかなぁ?との事でした.

21日の日曜日には,ボランティアさん達がいろいろと屋台を準備しているとのことで,編集担当者も楽しみにしています.

当サイトのトップページにもライブカメラからの画像を表示しています.(画像はおおよそ1時間に一度更新されます) サクラカメラの画像ははロードする度にランダムにどちらかを表示するように設定されています.

飯舘村の桜をお楽しみください.